西小山で昔からやってる八百屋の安心屋が休業!夫婦できり盛りしてたが体調不良?戻ってきてほしい。外人八百屋は行く気にならん
最初のコメントを残してみませんか?
情報の追加、感想、似たような話。なんでも歓迎です。